カントン包茎の皮を伸ばしに伸ばして克服したのですが筋が短く伸ばす

カントン包茎の皮を伸ばしに伸ばして克服したのですが筋が短く伸ばすと裂け激痛とカサブタとの戦いでした。 その甲斐あって高校の頃には勃起時12~14センチ位になったのですが、これって素直に筋を手術で除去してたらもっと大きくなれたのですかね?
友人に筋切除した人が居るのですが見せて貰うと結構大きくて無理に皮を被せようとしても自然に剥けます。
中学生だし恥ずかしくて言えなかった事もありますが何だか損した気分。



自力で克服できて良かったですね。
裂けたり、激痛だったりと、聞いているだけで股間がムズムズしてしまいます。
さて、筋(スジ)といっているのは、亀頭の裏側にある、いわゆるウラスジのことですよね。
これは、小帯といいます。
小帯が短いと、包皮が剥きにくかったり、勃起時に突っ張って違和感や痛みを感じたりすることもあります。
そのような場合は、手術で切除、あるいは延長することができます。
他の方も仰っていますが、小帯は性感帯だといわれますので、むやみに切除しない方が良いという意見も多いです。
包茎手術後の失敗で、「ウラスジを切られて、セックスの時感じなくなってしまった」という話も良く聞きます。
前置きが長くなってしまいましたが、仰るように、突っ張り感が強ければペニスの成長の邪魔になっていた可能性もあります。
ただ、早めにご自分で克服していたのですから、今のサイズがもともとのポテンシャルだったかもしれません。
勃起時12~14センチでしたら、平均か、やや大き目のサイズだと思います。
いずれにしろ、過ぎてしまったことを振り返っても仕方ありません。
文面からすると、まだお若いみたいですから、これから、まだペニスが成長していく可能性もあるのではないでしょうか?
◆剥き難い処か当時は「の形に亀頭が折れ曲がってしまっていました。
首も締まって亀頭が真っ青なゾンビ色でした。
恥垢洗浄のついでに皮を伸ばしまくって締まりは解消され
色の問題は解消されても筋(小帯)は伸びず「の状態が結構続きました。
精液も飛ばず「で塞き止められポタポタ滴るといった感じでした。
今は筋も延びてますが元々ぺニスが柔らかいタイプだったのでしょうかね?
◆>>素直に筋を手術で除去してたらもっと大きくなれたのですかね?
陰茎小帯の事ですかね?。
仰せのように人によっては長さが足りず裂けてしまう場合があります。
もっとも、切除しても身体に害はありませんが、性感帯は減ってしまいます。