娘を公共の男子風呂に連れて入ってくることを禁止にしましょう!! 男

娘を公共の男子風呂に連れて入ってくることを禁止にしましょう!!
男風呂に娘を連れて入ってくる男親の気持ちが分かりません。
先日近所のスーパー銭湯に行った時のことです。 おそらく小学校3年か4年生ぐらいの女の子が、露天風呂で能天気に黄色い声を出してはしゃいでいました。父親らしき男が『大きな声を出すんじゃないよ!』と窘めてはいたのですが、その女の子はタオルで下半身を隠すでもなく『全開』状態で大はしゃぎです。
湯船につかる際も大股開きです。
私も含め、露天風呂にいた成人男子の殆どは言いようのない居心地悪さを感じました。
フッと少女を見つめる絡みつくような不気味な視線に気づきました。
デブでいびつに禿げた中年の男が、少女を見つめていました。
男は間違いなく少女性愛者でしょう。
女の子の後をつかず離れずの距離でぴったりとマークしています。
驚いたことに男の股間は、公共の場とは思えないほどフル勃起の状態でした。
男はタオルで隠していましたが、少女の急な方向転換に慌てた際、タオルを落としてしまい、多くの男性客が見たくもないフル勃起ペニスを観てしまうことになりました。
私は少女性愛者を軽蔑しております。そしてそのような性癖を持つ人間が日本には数多く存在する事実も常識として知っています。
問題は男親はなぜそのような国の公共浴場に、大切な娘を連れて入ってこれるのでしょうか?
変態はおそらく少女の裸を思い出してマスターベーションしているでしょう。
そのような妄想に自分の娘が餌食にされていることも想像できないアホなんでしょうか?
ある意味性犯罪者を刺激しているんだと思います。
小さな娘を一人で女風呂に入れさせられない・・・というならば、彼女が大きくなるまで家族揃って銭湯に来るなと言いたいです。



私も同じように思います。安全な時代は終わったと思います。
2歳の姪が居ますが、お父さんと男風呂行くと言うと絶対ひき止めますね。
まず、そんなこと言いませんが。
お母さんが楽したい、子供から離れたい気持ちはわかりますが、姉も行かせないはずです。
何歳であろうと今の時代は非常識だと思います。
◆私は少し話がずれますが
幼稚園のお泊まり保育の時に
娘達が入ってる銭湯の写真を
担任から貰いました!
うちの子は顔だけでしたが
前の子は立っていて裸が
見えていました数人
なぜ配るのか嫌だなと思いましたが
卒園アルバムもその全裸写真がありました。
どこで誰に見られるかわからない写真をって思いましたがうちの娘は顔だけなので
良かったです。
親や保育士とかは普段から小さい子に接しているので
周りより気にならないのかも
しれませんが
変態がいるのもいるので
気にしないといけません。