自分に自信がないと、早漏になりますか?

自分に自信がないと、早漏になりますか?



心理的な原因で早漏になりますね。
意図的に射精をコントロールして早漏を改善したいのであれば、射精管閉鎖筋を中心とした射精抑止筋群を鍛えたらいかがでしょう?
包茎や経験不足で刺激に弱いのであれば、オナニーやパートナーと一緒に強化すればよいと思いますが、長年の早漏であれば明らかに射精抑止筋群が廃用萎縮していると思われます。
PC筋を鍛えれば早漏が改善すると言う方も居ますが、PC筋はどちらかというとペニスの勃起力に効果があるのでED予防やペニスを大きくするトレーニングですね。
ですので、実際に早漏改善のトレーニングは射精抑止筋群を鍛えるというのが正しいと思います。
もちろんPC筋も鍛えれば、一石二鳥だと思います。
肝心なトレーニング方法は肛門括扼筋と挙肛筋を意識して動かすだけなのですが、文章では説明しづらいですね。
射精管閉鎖筋の鍛え方
射精管閉鎖筋の強化
射精抑止筋群の鍛え方
射精抑止筋群の強化
とかで検索すると詳しい説明が出てくると思いますが・・・
ちなみに、射精コントロール方法と言われる物の多くは、結局は射精抑止筋群を鍛えるという内容になっています。
最初は感覚を掴みにくいので、どこに射精抑止筋群があるかわからない人のほうが多いですが、感覚が掴めるようになるとセックスライフが変わりますよ。
◆オレはめっちゃ自信有るけど1分持たないよ!!
経験も豊富だが早い!!
◆自分に自信がないとは、セックスに自信がないという
意味でしょうか?
また早く射精してしまったらどうしよう、という不安を
持ちながらセックスすれば、早漏になるというか
早くに射精してしまう気がします。
◆関係有りません。
慣れないうちは、多くの男性が早漏です。