ペニス増大について質問です。 短小が昔から悩みでどうにか大きくした

ペニス増大について質問です。
短小が昔から悩みでどうにか大きくしたいです。
子供チンコ、子供チンコ、と笑われた経験が未だにトラウマです。
デカチンコになりたい
どうすればいいですか? サプリとか、手術とか?
なにをすればいいかわかりません。
ネットは情報が溢れすぎていて、
どれを信じればいいのかわかりません。
どうか、経験者の方に教えて頂きたいです。
悩みすぎて、最近ではデカチンコ男性の精液を飲めば
自分のチンコもデカチンコになるのでは?
と狂った思考に囚われがちです。
どうかお願いします。必死すぎてキモイかもですが
お願いします!!!



かなりお悩みのようですが、
早まってリスクの高い方法をいきなり選択しない方がいいですよ。
私的にはサプリが一番気軽に始められるかな~飲むだけだし。
経験したのはジスペリンというやつだけですが。
でもそれなりによかったですよ
なんか元気になってる~って感じから始まって
膨張してる?あれ?なんかちょっと大きくなってるかも?
そんな感じ。
人それぞれあうあわないあると思うけど
注文して飲むだけだから楽ちんですよ。
私は3か月で3センチ大きくなりました。ま、個人の意見だからあんまり参考にはならないかもだけど。
◆大きくするなら美容外科に行くしかないと思います。
質問者さんと同じく、大きさがずっとコンプレックスでした。
身体が大きい方なので、息子が小さいのはギャップがあるのが余計に嫌でした。
ビアシーという注射を美容外科でしてもらい大きくなりました。
美容外科には抵抗がありましたが、自力では無理だと思ったので決心しました。
治療をする、しないの前に相談に行ってみてはどうですか?
悩みって、思い込めば込む程追い込まれて辛くなってしまうので。
自分は相談して気持は楽になれたので、それだけでも価値があると思いました。
◆包茎を治すと大きくなることが多いです。
これまで幾人かの男の人のお手伝いをしてきましたが、
包茎は手術せずに自宅で治せる場合が多いと思います。
ただし適用可能な包茎のタイプやサイズによるのですが
真正包茎とかではなく、皮が余ったタイプの仮性包茎なら
の方法が使えると思います。ここで述べられている
・余った皮の部分の保護(無理に剥いたり乾かすのを避ける)
・オナニーの抑制(オナ禁)
・3~4カ月期間が必要
など気をつけなくてはいけないポイントは多いです。
ここで同感できた経験則としては
不思議なことにもともと短小気味の人の方がこの方法は効果が得られやすい
ということでしょうか。
おそらくその人の潜在力のようなものが遺伝的に決まっているのだと思います。
あと、基本的にはペニスを拡大することによる包茎改善のため
すでにペニスが17cmとかある場合には、効果は見込めないと思います。
それでも、手術するまえにやってみる価値はあると思いますが。
◆大きくする方法はないですよ。
あとは勃起持続力、イカせる腰の動き。
あとは、太ったらダメ、太るとペニスの海綿体が脂肪に溶け出して小さくなるからね。
これ、この間アメリカの知恵袋みて調べたんですよ。アメリカのデブがはっきりと行ってましたから本当ですよ。
◆お金と勇気があるなら、
○○クリニックの、
長茎術と亀頭増大の手術という選択肢があります・・・