高3女子です 突然ですが私は普通にオナニーをします。処女です。 特

高3女子です
突然ですが私は普通にオナニーをします。処女です。
特に生理が近くなってきたときや生理終わりにムラムラ?してやってしまいます。
AVを暇つぶしに見るよーくらいのテンション で友達に見ていることは暴露し、何人かは私もたまに見るという子もいました。女子校ということもあってか、割と下ネタに寛大です。
処女の女子ってオナニーすると思いますか?やはり大多数がしないでしょうか?しなさそうです。しているのを想像するとなんだかもやもやします。
あと、私のオナニーはクリトリスを弄るのが中心で、最近は中イキできるようになりたいと思い、イキそうになるあたりでGスポットと思われるところを刺戟するのですが、クリトリスに比べ感度がとても低いです。一応イクことはできますが。
それで疑問に思ったのですが、今後彼氏ができセックスをしても、AV女優の方のように、とまではいきませんが、膣内をピストンされるだけでイクことは本当に可能なのでしょうか?なので私はAV女優の方がピストンされてよがっているよりも、男の人が気持ちよさそうにしていたりするのを見るほうが濡れます。本当に疑問です。
一応イけるのでこれから続けていれば腟内のオナニーだけでイけるのでしょうか。
そこでもっと膣内の感度を上げたいので、感度を上げるおすすめの方法を知りたいです。
それと、乳首を触ってもこれっぽっちも気持ちよくないです。乳首を自分で開発したいので、なにか良い手はありますか?
最後に余談で、腟内に指を入れるときは中指一本しか入れないのですが、そこに二本入れるとキツキツで一般的に言われる処女膜なるものを確認できました。あれは膜ではなくて処女ゆえ閉じているだけだそうですね。処女じゃなくなると指二本が余裕で入るようになるのは、なんだかガバガバになりそうで怖いですね。
まとまりのない文章かつ質問がばらけているので読みづらかったとは思いますが、どなたか回答を宜しくお願いします。閲覧ありがとうございました。



まず最初にアドバイスしておきますね。
「ピアス」というカテゴリーでオナニーの話をするのは変な話ですので、カテゴリーを「性の悩み、相談」カテゴリーに直しておくことをお勧めしておきます。
>高3女子です
>突然ですが私は普通にオナニーをします。処女です。
>AVを暇つぶしに見るよーくらいのテンションで友達に見ていることは暴露し、何人かは私もたまに見るという子もいました。女子校ということもあってか、割と下ネタに寛大です。
>処女の女子ってオナニーすると思いますか?やはり大多数がしないでしょうか?
高3ともなれば、セックスを経験している女子も少なくありません。18歳になれば実際にセックスをしている所をビデオに撮られて見られる女子もいますし、その中には積極的にセックスをしている女子もいます。ですから性欲は当然女子でも普通にあるでしょうし、それは当然セックスの経験のない処女でも同じです。で処女だとセックスできないからオナニーをしている、という女子はあなたくらいの女子なら普通にいると思いますよ。
少なくても「私もたまに見ている」女の子はオナニーの経験はあるでしょうし、割と下ネタに寛大ということは、セックスやオナニーのこともそれなりには言える環境なんでしょうから、言わないだけでオナニーやセックスの経験をしている女子は結構いると思いますよ。
>あと、最近は中イキできるようになりたいと思い、イキそうになるあたりでGスポットと思われるところを刺戟するのですが、クリトリスに比べ感度がとても低いです。一応イクことはできますが。
>今後彼氏ができセックスをしても、AV女優の方のように、とまではいきませんが、膣内をピストンされるだけでイクことは本当に可能なのでしょうか?なので私はAV女優の方がピストンされてよがっているよりも、男の人が気持ちよさそうにしていたりするのを見るほうが濡れます。本当に疑問です。
>一応イけるのでこれから続けていれば腟内のオナニーだけでイけるのでしょうか。
>そこでもっと膣内の感度を上げたいので、感度を上げるおすすめの方法を知りたいです。
膣内でイク事が出来るのは、主に2つあります。
1つはGスポットと呼ばれるところで、中指を指紋のある方を上にして入れて、第2関節あたりまで入れたらそこで指を曲げて膣を触ると、ザラザラした感じのところがあるので、そこを強めに押すようにするのです。
ちなみに最初はそれほど感じないかもしれませんけど、コツをつかんでくると何となく力が抜けるようになって、「おしっこがしたい」と感じるようになります。
実際潮を噴く現象はこのGスポットを刺激された時に起こることが多いです。
なおいきなりGスポットを刺激するよりは、最初はクリオナで気持ちよくなってからの方が感じるようになりやすいですよ。
もう一つは子宮の入口、ポルチオです。ここは膣の奥にあるので、オナニーで開発するのは難しいと思います。(でも決してできないわけではありません)
どちらかというとオナニーよりもセックスによって感じることが多く、子宮口を通して子宮を押すような感じで刺激すると感じてきます。
と言いましたか、正直に言えばここの感じ方は半端でなく深いです。
何しろセックスで精液を受け入れる場所です。本当の意味での「イク」というのは、男性の場合は射精そのものなのですが、女性のイクというのは腰や膣が蠢いて射精を促したり、射精された精液を子宮に送り込んだりする動きをするのです。その際に脳は「セックスしたら妊娠しちゃうからダメ」と理性的に考えているので、子宮を刺激することで本来脳に行く血を性器の方に集めさせて、脳の意識を一瞬遮断させてしまうのです。クリトリスでもそれはできるのですが、子宮口はそれをダイレクトにさせるので、より深くイクし、場合によっては失神をしてしまうこともあるくらいです。この経験をするとセックスが病みつきになっちゃうという女性もいるくらいです。
ちなみに男性の方を見て濡れてくるのは、男性の表情を見ているとセックスを疑似体験しているような気分になるからで、その方が普通ですよ。
>乳首を触ってもこれっぽっちも気持ちよくないです。乳首を自分で開発したいので、なにか良い手はありますか?
女性のオナニーってまずはクリトリスをいじるパターンが多いじゃないですか。でも男って、いきなりクリトリスを触らないんですよ。まずは乳房(乳首じゃなくておっぱい全体です)を揉むようにして、少しずつ揉む部分を乳首に近づけてくるのです。そうして乳首が勃って来たらそこを撫でるようにすると、結構気持ちよくなれますよ。
女子高の処女だと周りに男子がいないからイメージしにくいでしょうけど、好きな男の子にされているような感じで、目をつむりながらしてみると、意外に感じやすいですよ。
>腟内に指を入れるときは中指一本しか入れないのですが、そこに二本入れるとキツキツで一般的に言われる処女膜なるものを確認できました。あれは膜ではなくて処女ゆえ閉じているだけだそうですね。処女じゃなくなると指二本が余裕で入るようになるのは、なんだかガバガバになりそうで怖いですね。
正直に言ってしまえば、セックスをしたからと言って、膣がガバガバになることはありません。
もともと膣は伸縮性がありますから、勃起したペニスが入ったくらいでは簡単にガバガバにはなりません。出産時に赤ちゃんの頭が通る時、それで膣が大きく広がって赤ちゃんを通すので、その経験をすると膣が緩くなりますが…
セックスではあくまでも処女膜に開いていた穴が裂けて広がるだけで、セックスを何度も経験したり出産しているうちに処女膜がなくなるものです。
だから処女でなくなって膣がガバガバになるのでなく、もともと膣がガバガバなのを処女膜が狭めている、そういう印象を持っていた方がいいと思いますよ。
◆確かに長い(笑)
要は感度上げたいって話だけど、相手がいたら違う。
根本的に人間の構成はほとんど精神。
それがただの一人エッチだから慢性化しているんでしょ。
オナニーなんてそこらの処女はするでしょ。
でも、彼氏持ちは彼氏とやるでしょ。
◆オナニーは、私は最近までしませんでした。
でも、話を聞いていた限り周りの友達はしている子が多かったと思います。
中で逝く話し、ですが、これはGスポット(多分言ってるのは入ったちょっと先上側の辺りのことですよね?)と一緒にクリも触ってあげたほうが快感の関連付けができるらしいので、中の感度が上がると思います。
あとは、他の方も指摘されている中の奥の性感帯ですがこれは男性に開発をしてもらった方が良いと思います。
ポルチオという子宮の入り口のことなんですが指だと届きづらいし、ただいじっても最初はたいして気持ちよくないですけど、バイブでクリと同時に突くと言うよりマッサージしてもらう(そこを撫でられるとか奥にギューっと押してもらうとか)とだんだん骨盤?
と言うかお腹なの中全体が振動しているような感じがしてきて、クリで逝くときよりも身体の芯からこみ上げてくるような震えと言うかそんな感じが襲って来て、怖いくらい何度も逝けます。
ただ、実際の男性とだととっても長い人じゃないと常に刺激してくれてる感じにはなりづらいので、バックでしてもらうか正常位で男性の方に足を預けて男性に上から押し込んでもらうようにすると奥で逝けるようになると思います。
男性のが常に奥に届くようなら、私は騎乗位で自分で腰を前後左右にのの字を書くように動か(上下運動じゃなくって、男性が動くのでもなくって)すのが、気持ちいい所に当てやすいのでおすすめです。
乳首は最初から気持ちよかったので、よくわからないですけど、おっぱい全体を強く揉まれたりするのが最初はあまり気持ちいいと思えなかったんですけど、だんだん良くなったので、このパターンも合わせてもやってみては?
あと、処女喪失の後も別にゆるくはならないですよ。
私は今でもその日最初に男性が入ってくるときはキツイと感じるし(最近ないですけど)、自分でする時もクリとか十分刺激しないと2本入れるのはキツイと感じます。
◆まず処女でオナニーは普通です。
生理付近ムラムラするのも普通です。
あなたの周りも言ってないだけで多いと思いますよ。
セックスでイケるかは男次第です。
それに男もセックスはそんな気持ち良くありません。
女は知りませんが大した事ないと思います。
満たされる物はありますが、これは経験したらわかりますよ。
乳首に関しては感じられるようになる時期が来ます。処女じゃなくなっても膣の広さは変わりません。勿論処女膜は切れますが。
それにそうとうやりまくらない限りガバガバにはなりません。
◆>処女の女子ってオナニーすると思いますか?
→そりゃするでしょう。自分で処女膜を破いちゃうのは結構あるある話では。
>膣内をピストンされるだけでイクことは本当に可能なのでしょうか?
→男とピストン運動すると必然とクリにあたるでしょう。なのでイケるんじゃないですか。後、名前忘れましたが膣内の奥に気持ちいい部位があって(但し初めは痛いらしい)そこを刺激されると気持ちいらしいよ。
◆女子は自分で言わないだけでしている子が多いと聞きます。それぞれ感じやすいところは違うので自分にあったところを刺激していくと良いですよ。