性に関する質問です。 23歳の男です。 最近,性行為での勃ちが悪く,

性に関する質問です。
23歳の男です。
最近,性行為での勃ちが悪く,うまく性交渉ができていないので悩んでいます。 前戯中に一度は勃起するのですが,いつの間にか萎えてきてしまい,
日にもよりますが,ひどい時は一度萎えるとなぜか勃起できる感覚が
全くといっていいほどなくなってしまいます。
自慰のときなら,直接刺激を与えればわりとすぐに勃起するのですが,
そのときは刺激を与えてもなかなか勃起できず,
しかも,やっと勃起したかと思うとなぜか同時に射精感もこみ上げてきて,
挿入できても秒単位で射精してしまいます。
また,勃起したとしてもあまり硬くならず,
コンドーム装着時になるとすぐ萎えたり,
直接刺激を与えるのをやめると萎えたりと,勃起状態を維持できません。
以前から,早漏気味で性行為に自信があまりなく,
勃ちが悪くてうまく挿入できないということが何度かはありましたが,
勃起と同時に射精感を感じたことはなかったので,真剣に悩んでいます。
一度こういうことがあってから,性行為の度に,「今回は大丈夫かな?また
ああなったらどうしよう」とどうしても考えてしまうのですが,やはりこれも
上記のようなことが起きる原因になってしまっているのでしょうか?
このような状態を改善するにはどうしたら良いのでしょうか?
また,感覚的な話なのですが,最近は自慰のときですら射精直前や
ちゃんと精神的に興奮している状態にもっていかないと
以前より勃起時の硬さが落ちたように感じます。
23歳でこういうことは通常起こらないですよね?



ED治療のサイトで、いつもランキング1位になっているので有名ですが、
キルコメリス
というサイトで紹介されている方法で、ED、インポテンツを自分で簡単に治すことができるそうです
薬などを一切使わずに、ED、勃起不全を自力で簡単に治すことができるということで、すごく人気があるようですね
◆オナ禁をして、興奮状態をつくるのもひとつの手かと。これをやると余計にイきやすくなりますが、すぐに2開戦にいけるのではないでしょうか。
そうでないにしても女性としては挿入している時間より大切な人に愛されている時間が大切だと思います。なので、上手くできないことを気にせず前戯で気持ちよくして差し上げてはいかがでしょうか。
セックス時のプレッシャーも上手く勃起しない原因ではないかと思いますので、上記のような余裕を持ってすればいいと思います。
勃起力については
肛門を締めたり緩めたりを繰り返すトレーニングで鍛えることができます。
◆23歳でそれだと若過ぎな気がします。
ですが特別おかしいとは思いません。
質問者さんの場合は主にメンタルの面でしょうね。
私も質問者さんと同じ年齢の頃同じように悩んだものです。
因みに私は40歳のオッサンですが(笑)
元々セックスに自信がない→彼女を満足させられない、又はセックスという行為に不安が、又は男としてのプライド、又は彼女に馬鹿にされたくない、問題は多々あります。
自分だけで抱えず恥ずかしいかもしれませんがパートナーに言ってみるのも一つの手段です。
パートナーにこんな感じで余り自信も上手さもない、決してパートナーのせいではなく自分自身の問題だと強調してパートナーの理解を得て下さい。
前戯を長くして、また抱き合う時間を長くして精神的に落ち着ける雰囲気を作って下さい。
今なら薬や精力剤もネットで簡単に買えます。
薬や精力剤は最終手段ですがかなり効きますよ。
ネットが不安なら病院で処方して貰って下さい。
病院側は喜んで処方しますから(病院の儲け幅が大きいから?)。
◆医者に要相談ですね
原因は色々ありますよ
食生活やメンタル面や体質
バイアグラなどの薬使う前に医者に相談した方が良いですよ
あと毎日一回以上は自慰しないと萎えやすくなるともいいますね