EDについて、長文です。 彼58歳、私53歳。お互いに再々婚を前提にお付

EDについて、長文です。
彼58歳、私53歳。お互いに再々婚を前提にお付き合いをしています。
交際一年が過ぎました。
若くはないのですが宜しくお願い致します。
本人が言うには仕事のストレスが原因でできないと言ってい ます。
昨年夏頃から、セックスの最中に仕事の事が頭をよぎってしまい、喉?胸?のあたりが苦しくなり一旦止めて落ち着くのを待って再開する状態でした。
最近は自営の仕事が繁忙期を迎え自宅で寝ずにやっています。
仕事は嫌いじゃないので、大変大変と言いながらもしています。
急ぎの仕事に追われてセックスどころではないのもわかります。
また苦しくなるんじゃないかと考えると心配、お前が可哀想でできないなどとも言ってます。
中折れも多くなり、セックス自体もすっかり減ってきています。
スキンシップは多い二人なので普段は仲良くしていますが、気になる事があります。
・自宅での仕事の合間には、私の膝枕で休む事も多く、凄く幸せだと言っています。
なんとな、幼児に一瞬戻る様に。
・セックスをする気はないのに、私を思ってか?抱きついてきたり、胸を触ってきたりはします。でも行為をするつもりはない。
・自分の股間を触られるのは、落ち着くと言って私の手を自ら持って行きます。
触っていると少し大きくなりますが、間も無く眠りに入ります。
・朝立ちも、弱くなってきています。
・彼の求める事には、全て応えていますが
彼が今の状況に慣れてきて満足している様な感じもします。
・笑ってごまかしたり、私の下半身だけには触れない様にしています。
・いつから飲んでいたのか、マカのサプリメントを定期購入していましたがすぐ効かないと言い、途中で飲むのも止めてしまいました。
三箱が置いたままです。
・私の事は愛してると言って、束縛心も強いです。
映画観賞の好きな二人なのに、抱き合うシーンさえ、お互いに避けて観ない様な変な雰囲気です。
お互い年齢的に、そろそろ諦めるべきなのか?とも考えてしまいます。
彼はとてもプライドも高く、病院なんて行くわけもなく私からの意見は全く聞かない性格です。
スキンシップをとるたび、一緒に寝るたびに
悲しい気持ちになります。
今は、私さえ我慢すれば彼はいいかもしれません。話し合いたいのですが仕事が忙しく、仕事以外は考えたくないと言います。
このままで、いずれまた元の様に元気になるのであれば我慢もできるのですが、諦めてしまったらこのまま一生勃たなくなり
彼に性欲がなくなるんじゃないかと心配です。頑固なため、食生活も変えられません。
サプリメントは、好きですが自分で管理してます。
決して淡白な人ではないと思います、時々、したいけどできないと、冗談ぽく言います。
私にできる事があればと思っています。
専門の方を含め、経験された方、
何かアドバイスを頂けたらと思います。



はじめまして、夫婦生活は大事ですね
どのような形であれ必要なことだとは思います
私は52歳ですが、正直中折れします
一度そうなると自信が無くなるのか余計に中折れします
すると妻にも悪く想いSEX自体したくなくなりました
ここでの選択肢は2つあると考えます
1 妻に正直に話し納得してもらう
2 ED治療薬をためす
私の場合2を選択しました、それもきつい薬でなく
ゆるい薬の段階で中折れしなくなりました
すると不思議なもので、案外自信がつき薬なしでも
できる時があります
仕事が頭を云々等の話(言い訳)はわたしもしました(笑)
でも案外副作用もなく週一回程度使ってます
◆お返事ありがとうございます。
先ほど、些細な事で大喧嘩をしてしまい、
彼は飲みに行ってしまいました。
本当に夫婦生活(入籍前ですが)は、大変です。
彼は、医療関係者という事もあってか
病院や薬を嫌います。
一筋縄では行きません。
色々アドバイスを頂きましたので、本日サプリメントを入手しました。
彼は幸いサプリ好きなので、今夜これから
こっそり似た色形のサプリメントと入れ替えます。
今日は、私自身が久しぶりの気分転換でお友達と外出したはずが、やはり彼は長時間置いていかれた事が不快だった様で、帰宅したら怒っていました。
EDどころの話ではない状況になってしまいましたが、一日も早く仲直りしたいと思います。喧嘩はエネルギーを使います。
セックスばかりが全てじゃないですが、
やはり、夫婦間に距離を感じてしまいます。彼も貴方様の様に考えてくれてるといいのですが、、、
◆貴女はしたいのですか?