包茎なんですが、克服する方法はありませんか? 高校1年で包茎です。

包茎なんですが、克服する方法はありませんか? 高校1年で包茎です。
通常のときは皮を被っています。勃起しても半分くらいしか亀頭がでません。
しかも、手で触ると簡単にむけます。
勃起した状態で皮を剥いても、しめつけた感じも、痛さもありません。
ただ、亀頭の先っぽの部分が少しくすぐったいくらいです。
通常の状態でも簡単に剥けます。
でも、皮が余分にありすぎるのか、すぐに皮が戻ってしまいます。
皮を短くする方法や、ペニス事態をでかくする方法はありませんか?
自分も、亀頭を全部だしてオナニーやトイレ、お風呂などでこまめに剥いています。
できればお金をかけたくありません。
アドバイスよろしくお願いします。



かつて
私の彼氏が勃起時の長さが13cm程度の短小包茎で、かつ早漏
かなり悩んでいたようです。
色々と試したようですが、結果的に亀頭を大きくすることが
良い結果につながったと話していました。
その前にチンチン搾りというのがあったのですが
おそらくここに出ているのに類似の方法で
ただペニスに対する負担が大きかったのか、やり方が下手だったのか
しばらく…になり中止した記憶があります。
彼の場合も仮性包茎だったのですが、
皮対策としては、プロセという専用の器具を用いたようです。
数週間はかかると思います。
もうひとつは亀頭を大きくすることによる
包茎是正効果ですが、こちらはサプリを色々と試していました
しかし、サプリには色々な種類があるので選別がポイントですね。
彼氏の友人がVRXというのがどうも今一だったので
結局以下のサイトを参考にして
いくつかのサプリの組み合わせで亀頭を拡大し、その結果包茎もほぼ問題なく
露出するようになりました。
亀頭を増大するだけでも実際的にかなり長くなって包茎には効果的だと思います。
女性の立場からしても、正直のところ包茎は不可なので
自分がお金を払ってでも…という感じで一緒に試行錯誤しています。そのような意味ではいわゆる精力剤も効果はあるかもしれませんが
効果の持続性については??ですね。
◆風呂に入った時など、とにかく毎日少しずつ剥く訓練を続けていくことですね。
あまり無理するのは良くないですが、「痛っ!」と感じる限界まではしっかり剥いた方がいいっすよ。
毎日続けていけば亀頭に癒着した皮が少しずつはがれていって、必ず根元(カリ下)まで完全に剥ききれるようになります。
まあ少し時間はかかりますが、最初は誰でもそうですから、安心して大丈夫ですよ!
それから、風呂で皮を剥いて亀頭を露出させたら、軽くお湯をかけて清潔にしておくことように心がけてください。
皮と亀頭を次第に乖離させていく上でも効果ありますから。
◆勃起時に亀頭が出ているなら、問題ないですよ。
包茎と言うのは、勃起時に全く亀頭が出てこないことです。
そして、仮性包茎は手で剥くと出てくると言うものなので、
正常な範囲だと思います。
ただ、出来るだけ普段から起動が露出されている方が雑菌が発生し難いし、
亀頭が敏感で早漏になってしまうということは予防出来ると思いますので、
マメに剥いて、癖をつけておくことは良いと思います。
まだ、高一ということですから、剥いていれば、亀頭の成長を妨げないので、
亀頭部分が大きくなり、皮が戻って来なくなるかもしれません。
もう暫く様子を見て、それでも気になり、コンプレックスに感じるなら切除してもらえば良いと思います。