中イキできない 彼氏とのエッチに悩みがあります。 今まであまりエッ

中イキできない 彼氏とのエッチに悩みがあります。
今まであまりエッチの経験がないのでよくわからないのですが、付き合って三カ月、一回もイケたことがありません。彼氏はタイプだし大好きなのでキスも抱き合うのも心地よいし触れられると嬉しいです。
前戯もいっぱいしてくれます。早漏ですが一回目にすぐいって、直後に二回目をしてくれるのですが、その二回目は長くセックスしてくれます。
でもイケません。正常位でしてるときは中に入れられてるなって感覚は有るのですが固くないというか、私がゆるいのか、すかすかする感じ?があります。でも彼氏は私の締まりがよすぎて早くイッてしまうといいます。
経験的には今彼の前に初彼がいて、4回だけセックスをして別れました。そのときも同じ感じで挿入されてるときはすかすか?する感じでした。スルスルという感じというか。感触があまりないというか。ネチョネチョって感じというか。本当は硬くてきゅうりみたいなちんこがズコズコ入る感じのエッチでないといけないのかな?
彼氏のちんこが固くないからなのか、私の感度が悪いのか、彼氏のちんこが小さいのか原因がわかりません。
電マではイケます。バイブではイケないです。
彼氏のちんこの大きさが大きいのか小さいのかわかりません。経験が少ないのとネットで探してもモザイクがかかってたりでわかりません。目視でどのくらいだと大きいとか基準があれば知りたいです。彼氏のちんこは平常時で下がってるときは金玉より5センチくらい下にあったと思います。
中イキしたいです!大好きな彼なので別れたくないですが、結婚するには体の相性も大切だと思うので別れの危機かなとも思います。
かといって彼氏に中イキできないんだけど。なんて相談したらショック受けてインポテンツにならないか心配です。どうしたらよいでしょうか。



オナニーで自分の指でいければSEXでもいける筈ですが、この先中いき出来ない女性が7割はいるのではないでしょうか?
多くは女性はクリトリス性感で、ペニスを入れた後も空いている手でクリトリスの愛撫を切らさない事です。
◆なるほど!挿入中もクリをさわるんですね。でも自分で触ってたら変態に思われませんかね?
◆はじめまして。
女性にとってはなかなか深刻な悩みだと思います。
セックスの相性、というのはあるかと思います。
自分のもの(性器)に相手のものがフィットしているかどうか、というのも感じる、気持ちが良い、イクというのに影響があると思います。
私は、セックスしているときの女性が「イクッ」と言ってビクンビクンしているのを見るのがとても好きで興奮します♪
セックスの仕方もそれは言えるかと思います。
ただ激しく突きまくるだけ、また逆にゆっくりすぎ、早い、遅い…
色々な条件が合う人じゃないとイケないかもしれないです。
ですが、私の古くからの友人(女性)は、彼氏とのセックスによりイク術を見つけたので、誰とセックスしても大体毎回イクことが出来るようになった、と言ってました。
今の彼とではイケない、ということなので他の方とすればイクことを体験できるかもしれないですね。。。
そんなこと言ったら今の彼に悪いですよね。
◆私かと思うくらいの質問で驚きました。
私も全く同じ感じです。
一回目は自分も気持ちが盛り上がってるし、相手もそうだと思うのでカチカチなのですが
彼氏が言うには早漏らしく早い段階でイってしまいます。
ちょっと頑張ってもらって2回目やるときも
質問者様と本当に同じで固さが少ないかな…と思い挿入してても感覚がありません。
2回目やるのにも相手も勢力も体力もいると思うので1回目と同じようにというのは難しいみたいなので、最近は2回目以降お願いすることはありません。
ですので勿論中イキできることはありません。
ですが、調べてみると中イキできない女性は結構多いみたいです。(AVみたいに上手くいかない)
私も含め質問者様も、いろんな体位を試すと自分も今より気持ちよくなる事ができるかもしれません。
がんばりましょー
◆私はなかなかイキずらい。と、言うか電マやバイブでクリいきは出来る(1人で)。私は入れてるだけでも感じてしまうんですがなかなかいけず。そして貴女みたいに締まってる感覚はないですが色んな人からは締まりよすぎると言われてました。しかも1夜限りの(笑)たっても親指の方にも言われましたよ(笑)。
ちなみに硬さはあっても長さがあると私は正直痛いです。私が思う大きさの比べ方ですがゴムをつける時、余裕がある方は小さめです。つける時やや窮屈、ややピチピチは普通。先っぽからなかなか入りずらかったらデカイと太いです。これに合わせ長さははめたら分かりますよ。細くて長い方はスルスル根元まで入ります(笑)。ちなみに私の旦那は普通くらいですね。ただこれはあくまで私が今まで経験して気持ち良かった良くなかった結果でなので一概には言えないですが。
クリだけ触られるより挿入➕クリはいきます。騎乗の時はもぅかなりやばいです。
◆それは普通ですよ。
膣内は、産道なので鈍感なのが当たり前、何かはいってる?という感覚です当然ですよ、でなければ出産時に痛さのあまり、気がおかしくなりますよね。
但し、それでは人間、セックスしなくなり子を増やさなくなるので、数ヶ所、性感帯があります。
その性感帯が、まだ開発されていないのでしょうね。これを開発しておかないと、主夫になっても同じ感覚しかえられませんね。
①クリトリス、これは元々性感帯となってる場合の方がおおいですね。
②クリトリスの本体、足のように左右に分かれた器官が隠れている、左右の大陰唇、ヴァギナの皮膚の下
③仰向け、指挿入、第二関節をお臍に曲げたところにある半球、ザラザラの皮膚のところにあるGスポット、女性により尿意しか感じない場合もあります。
④Gスポットの反対側、アヌスと膣壁一枚隔てた部分
⑤ペニスの長さが15cmあれば届く、子宮口の下か上のポルチオ
以上です。①〜④は男性の手で開発してもらうしかないでしょう。⑤は長さと回数で開発されます。
◆手や口はすごく感じるけど、挿入はあまり感じないという女性が結構います。
また挿入は好きだけど、動かずにギュっと抱きしめられるだけでいいと言う人もいます。
道具使うオナニーする人はたいていローターか電マでしょ?バイブなんて少数派だと思います。
女性にとってセックスとは暗示にかけられるようなもの。精神的な満足感を得られたら、自然と肉体的な満足感も得られると思いますよ。